2021 クリスマス デートコース!

7:30 起床

9:30 出発  

11:00 元町中華街到着

益子うどん DEKAKICHI

11:30 OPEN めっちゃ並ぶと読んで30分前に! 入りから乗ってこー🌊

益々、美味い。至高の一杯を。

オシャうどんのお店でおひるごはん!

こんな感じ~

パティスリー パブロフ 元町本店

12:30 塩っ気の後の甘味 すっ飛ばして赤レンガエリアに行ってもよい!

有名なパウンドケーキの手土産はもちろんカフェも併設!

馬車道駅まで移動、そこそこ歩きます…….

MARINE&WALK YOKOHAMA

13:30~

16年オープンのショッピングモール ギャルがよく羽生やしてるとこです

そして狙うはここ、パイブームの火付け役のPie Holic

ダントツで混むらしいので25日なんかは中に入れないだろうね、

テイクアウトでそこらで海でも眺めながら〇

赤レンガ クリスマスマーケット

14:30~16:01 

16時のライトアップを一瞬見てここを発つ予定、少し寂しいかな?(笑)

マーケットで冬っぽいグッズ買ったり一緒に住んでてオシャレな家になるもの買いたいね!

点灯直後に移動!混雑とは逆の流れで快適!と予想です

Air Cabin

16:15

前売り券買っちゃったので乗るよ!

そこまで経路短縮にならないけど若干夕焼けの横浜キレイかなー

グランモール公園→横浜駅

ここからずっとイルミ!

これ眺めながらちょっと寄り道も。。

・S/PARK

 資生堂の体験施設

17:00

資生堂の美の複合体験施設。 Beauty Bar では肌を分析してマイコスメを作ることが出来るサービスもある!けどクリスマスの日はやっていないのと120分かかるので省略。

なのでこの日はこのツリー眺めて化粧品グッズでも見て次へ!

横浜ベイクオーター

17:45

ツリーだけ見て18時のメシに移動っす

ここまでずっとイルミロードになってるからたくさん写真撮ろうねー!

リストランテマンジャーレ ウォーターエッジ yokohama

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました