【有名店素人目線レビュー】足立区鹿浜 スタミナ苑

アイキャッチ メシレポ
【焼肉 スタミナ苑】
所在地  :東京都足立区鹿浜3丁目13-4
アクセス :日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より徒歩23分、鹿浜三丁目バス停より徒歩4分
営業時間 :平日:16~22時、休日:15~22時
定休日  :毎週火曜、第2,3水曜
参考価格 :20代半ば 男女2人で16,000円でおなかいっぱい。
予約   :不可
テーブル数:10テーブルくらい
接客   :親しみやすく話しかけてくれます。大将だけ強気かな。
駐車場  :なし
公式   :公式ホームページ
問い合わせ:03-3897-0416
※上記の情報は変更となっている場合があります。ご了承ください。
店内概略図

予約不可で並ぶのみ!タンがめっちゃ美味しいとの情報を聞きつけ、こちらのお店にお邪魔しに行きました。

行列覚悟で金曜の18時に店の前に行ってみると、並ぶことなく店内へ、店先に置いてある荷物用のゴミ袋を渡され店内へ、奥の座敷に案内されました。

メニューこちらです。

フード
ドリンク1
ドリンク2

上タンめっちゃ美味しい、、。

特に美味しかったのが上ミスジと上タン、上赤身でした。周りから聞こえてくる声を聞いてもどれもおいしいようです。

上タンは1皿5~6枚程度で割と肉厚。コリっとしたタン特有の触感もしっかり楽しめて満足です。

スタミナ苑の印象としては単価設定が高いが、その分味はとても良く、量は少なくはない。こんな感じでした。

また、並と上では味や物に大きく差がある印象を受けたので、こちらに来店する機会があれば、贅沢ですが、上を注文することをオススメします!

気になる点は

  • タレ1種類渡されるのみで塩やレモンなどはなし。
  • 座敷メインなので少々つらい
  • 靴箱が奥にあり、食事しているところを靴が横切る
  • アクセスが悪い

個人的には、おいしいけど並んでたらいいや~って感じです。

以上です!

気になる方は行ってみてください!質問があればコメントください!それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました